柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月26日 (金曜日) サルスベリと白くなったサキちゃん

昨日の写真です。


サキちゃんのお家の近くに街路樹や公園にサルスベリがふんだんに使われている街区があるのですが、

気がついたら満開になっていました。


毎日の様に車で通っているのですが、見ているようで全然見てない💦


これは公園の中。


いつもお散歩する公園のダリアも咲き始めました。

去年の今頃、まだ歩けないサキちゃんを抱いて、お花を見に来たダリアの花壇です。



何を撮ろうとしたのかわからない失敗写真💦

でも、ちゃーんとサキちゃんがいます✨


ここにもサルスベリの木が✨

サキちゃん、随分色白になったね。

ずっと私のそばにいてね。

大好きなサキちゃん♥