柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

もう一回行けるかな?「蕎麦やま田」

昨日、山形県東根市「蕎麦やま田」さんへ、行って来ました。
山形の蕎麦は、今日が今年最後かもしれないと思うと、やっぱり「蕎麦やま田」です。


パパさんは「鴨せいろ」。
国産の鴨肉を使った、焼ネギが香ばしい、パパさんのお気に入り。


ママはやっぱり、天せいろ。
冬場は定番野菜のてんぷらです。
今日の変わり種は・・・マコモダケのてんぷら!美味しかったー!


お店の窓からの眺め。


ママ達が食事の間、車でお利口していたサキちゃん。
お待たせ~❤良い子だったね~❤


優しいパパさんから、おやつですよ。

年内もう一度、食べに来られるかな~。
12月31日迄営業。その後は来年4月1日迄冬季休業に入ります。