柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月1日 (木曜日) サキちゃんの寝息と私の中のもう一人の私

サキちゃん、ちぃーさく「ぐぅ〜 ぐぅ〜 」

いびきをかいて眠っています。

この寝息を聞くと、添い寝をしたくなります。

まだ朝の10時前なんだけどね💦



私の友人に、人生で一度も「頭痛」になったことがない人がいます。

本当に?一度も?って聞いたけど、

本当に一度も「頭痛」になった事がナイんですって。


えーーーーーーーーーーー✨


信じられない。

羨ましい。

それは、どんなに晴れやかな素晴らしい人生なの?


だけど ヒトそれぞれ悩みや苦労は違うから。


じゃあ私は

骨折した事ないし、

大怪我した事もない。


両親に可愛がられて育ったし

住む家に困った事もない。


頭痛だって、月の半分くらい辛いけど、寝込まなくても良い程度。

寝込みたい程痛い時は寝込める立場。


あぁ、他人のホンの一面だけを見て

「羨ましい」なんて思う自分って、浅いな。

と、私の中のお利口さんの私は言うけど、



だけど、

羨ましいものは羨ましいんじゃ!!!