柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月27日 (火) タローちゃんが大人になってました!

今日は遠い方の公園で仲良しのタローちゃんとタローちゃんママさんとパパさんに会いに行って来ました。(サキちゃん無しで💦)

先日のぶどうをちょこっと持って🍇


タローちゃん、半狂乱になって喜んでくれました♥

そして、ちょっと見ぬ間に大人顔になってました。


タローちゃんパパさんママさんが

👨「今日もサキちゃんの話をしていたところなんだよぉ〜

👩「会いたいなぁ〜」


🐶わたちもパパさんママさんとたろーちゃんに会いたいでち♥


今度はサキちゃんも一緒に行こうね!


パパさん事務所でのサキちゃんです。


下痢は昨日の朝の一度だけで落ち着きました。

良かった〜(;_;)


パパさんの事務所は静かだし、

パパさんは、ずーっと机で仕事をしているから、そばでねんねしていたら安心だしね。


疲れを取るのに丁度良さそうね。


ちょっぴり退屈そうに見えるけど、

お客さんが来たら、サキちゃんワクワクするしね♥

私はサキちゃん散歩のかわりに、ウインドショッピングしながら沢山歩いてきました。