柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月29日(木) サキちゃんママ不足?

家のリフォームの色々な害を避けるために、パパさんの事務所に出勤6日目のサキちゃん。


私を後追いする事が目立ってきて、夜も挙動不審で、ウロウロするので、今日は午後から私もパパさんの事務所へGO!


サキちゃんと2人でお散歩♪


パパさんとは違うルートを歩くので、新鮮!かな☺


ここは昔動物病院だった建物だよ。


へっぴり腰だね(笑)


落っこちないでね〜💦


パパさんの事務所ではいつものように落ち着いて過ごせるサキちゃんですが、


家に帰ると、いろんな匂いや足場やシートの気配で落ち着かないのでしょう。

今夜もウロウロ挙動不審なサキちゃんになるのかな😨


今夜は静かに寝かせてほしいな〜💦