柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10月8日(土)ギリギリガール

昨日のパパさんの事務所での様子です。


パパさんの事務所には、3箇所もサキちゃんの寝る場所が用意されているのに・・・


危ないよ〜💦


サキちゃん、危なすぎるよ〜💦


ギリキリな感じが良いのかしら💦


昨日はとても寒かったので、毛布をかけてあげたけど・・・


可愛いお顔をしても危ないものは危ないのよ💦

私の方が、どけました(笑)

すると、他の場所にネンネするのよね(笑)


サキちゃん、昨日の午後辺りから、食欲も回復してきたかな〜

お腹の調子も落ち着いてきたのかなぁ〜

というところです。