柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10月13日 (木) サキちゃん地下鉄の駅に行く

今日は寒いくらいのサキちゃん地方です。

秋を飛び越えて冬が来てしまいそう⛄

🐶これはなんでちか?いい匂いがしますけど。


👩サキちゃんに興味を持ってもらいたくて、

鳥さんにサキちゃんのおやつを背負ってもらってます💦


今日は地下鉄の駅まで足を延ばしてみました。

平日の夕方、人はパラパラで居心地が良いです。


電車が停まる度に、じぃ~っと耳をすますサキちゃん。

何を思うのかな・・・


一休みしたら、

さぁ、帰ろ♪


池のカモちゃん。

見てたら寄って来てくれたので、サキちゃんのおやつをあげました。

首を伸ばしてサキちゃんを見てますね。

ここにはエサやりのカモおじさんやカモおばさんがいるので、人にとても慣れています。


ふと足元を見ると、わたちのおやつなのに(T_T)と、サキちゃんがお口にヨダレをためて佇んでいたので、

慌てて💦

👩「サキちゃんもどーぞ♪」


事務所に戻れば、パパさんが待ってます。

サキちゃん、幸せいっぱいね♥