柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10月17日(月)栗とサキちゃんと冒険散歩

今日は栗ご飯の栗を買いに、近くのダム公園の産直へ行ってきました🚗

残念ながら、今日は🌰の入荷無し(T_T)


諦めずに帰り道の

これまたファーマーズマーケットで

地元の栗を購入☺

季節の物は、なんとなく地元の物が良い♥



モミジバフウが色づいて来ました🍁


自然と出来た子どもたちの通学路(笑)


ひと仕事終えたら、パパさん事務所へサキちゃんをお迎えに🚗


今日も楽しい冒険散歩♪

初めて歩く道です☺


この階段・・・だっこで降りるのは・・・


🐶むりでしゅ💦


🐶こっちへ行きましゅ♪

るん♪でしゅ♪


高ーくて、長ーい橋を渡って


お散歩から帰ると、パパさんの横のこんな隅っこに入って

🐶「ママさんはわたちを置いて、先に帰っちゃうんでちよね」

と、言ってるみたいです。

塗装工事をしていた時は、そうだったけど・・・

もう、ママと一緒にお家に帰るのよ?


しっぽブンブン♪

一緒に帰路につきました☺🐶