柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10月18日 (火)寝ぼけてお迎えするサキちゃん

昨夜の様子です。


リビングのテーブルの下、

サキちゃんのお気に入りスペースで熟睡中に、

パパさんが帰ってきました✨


🐶おかえりなさい・・・むにゃむにゃ

お出迎えはいつもむにゃむにゃ半分夢の中なサキちゃんです。



🐶わたちが寝ぼけてる間に、パパさんたら、お着替えに行っちゃった。


ちょっと不満げなサキちゃん。


すっかり目が覚めれば、こんな感じなんだけどね。

寝ぼけてるサキちゃんも可愛いよ♥



こちらは、今日のパパさん事務所でのサキちゃんです。

パパさんも私も、事務所の中にいるのに・・・

何のアピールですか?

お散歩に行きたいのかな?


行ったばかりなのにな💦

こうして見ると、小さいね♥

サキちゃん。