柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

可愛い寝顔とカミカミおやつ

日向ぼっこが気持ち良い季節ですね。

サキちゃんの寝息を聞くと、

隣にコロンと横になりたくて困りま

す。


サキちゃんは、膵炎になってからずっと

缶詰の低脂肪ウエットフードを食べています。

かかりつけの先生も、ウエットフードだと歯の汚れを心配していたので・・・


👨歯磨き代わりに、よーく噛んで食べてね。


この頃体調が安定しているので、

シニア用の低脂肪カミカミおやつも食べられます☺


カミカミおやつ、夢中になりすぎて怖い顔になってますね(笑)



サキちゃん、落ち着いて食べて〜💦

パパの手まで食べないでね💦

この後パパさんの手を、おやつと一緒にチミっと噛みました💦💦💦

(サキちゃんの歯がキレイになるように、わざと変な持ち方で、色んな歯で噛むように食べさせてくれてます。)

出血はしなかったので大丈夫です☺


今日は、庭仕事をする間、ちんまりと日向ぼっこをしてもらいました。

秋の陽射しは割りと強くて、

お顔が赤く日焼けしたパパさんです。

私は、日焼け止めバッチリ