柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

やんちゃサキちゃん

お散歩が済んで、車に戻ったところ。

公園の駐車場のサキちゃん。



今日のサキちゃんは、超ハイテンションでハチャメチャ💦

私が庭仕事をしている横で

お庭では、ミミズ探しに夢中だし。←何匹食べたかな(TдT)

駐車場に繋げは、私を呼んで吠えまくりだし。

デッキにいれば、柵をガリガリ。

隙間にグリグリ潜って無理矢理お庭に入ってくるし(笑)


元気な証拠かな?

体調が良いのかな?

だったら良いのどけれど・・・


庭仕事、30分で終わるところが1時間かかりました(笑)

夕方、ヤンチャして疲れたのかな?

スヤスヤねんねのサキちゃんです☺