柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

一人ぼっちなの?仔猫ちゃん。


🐶 ねえねえ、今日はわたちの愚痴をきいてくだしゃい。


今日は、わたちの大好きな

南川ダム公園へ行ったんでち。


いろんな人達が芋煮会をしていまちた。

わたちもいつかバーベキューしてみたいでち。


鶏のささみを炭火で焼いたりしたら、

美味しいはずぅ〜〜〜♥


って、るんるん♥遊んだ帰り際。

パパさんが、仔猫ちゃんを見つけたんでち。


私の嫌な予感は的中。

ママさんが、わたちの大事なおやつをあげちゃったんでち。

仔猫ちゃん、カリカリ良い音をたてて食べてまちた。


仔猫ちゃん、わたちのカリカリおいちいでしょ?


それ、ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪でちから。

わたちのお気に入りのカリカリでちから。

最近ようやく食べられるようになったカリカリなんでちよ。

ねぇねぇ、美味しいでしょ?

すごく美味しいでしょ?


🐶わたちの分残しておいてくださいね( ;∀;)

全部食べちゃだめぇ〜(TдT)


って、わんわん泣いたら、

ママさんが、わたちの分ちょぴっとだけ残して戻ってきてくれまちた。



あーあ、仔猫ちゃんに食べられちゃった。でち。


でもね、

あそこはダム公園だから、今日みたいに賑やかな日は少なくて、

人が全然いない日のほうが多いんだって。


あの子ご飯がちゃんと食べられるのかちら。

あの子、一人ぼっちでちた。

心配になってきまちた。


パパさんとママさんは、産直の人がごはんあけてるのかも・・・とか言ってまちたけど・・・



水飲み鳥ちゃんでも眺めましょ。

わたち、皆がハッピーなのがいいでち。

世の中は難しいでちね。

(๑´•.̫ • `๑)