柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

天使ちゃんのお次は『花魁』✨✨

この前の土曜日に、こはるちゃんファミリーが遊びに来てくれて、お兄ちゃんの赤ちゃんとふれあい♥ハッピーだったサキちゃん家。


そしたら今度は!


こはるちゃんのお姉ちゃんが

こはるちゃん地方のイベントで花魁道中の花魁に抜擢✨


お・い・ら・ん!ですよぉ。

ママさんが写真を送ってくれました。

(お姉ちゃんの了解いただきました☺)


うわぁ♥

きれいぃ〜😍


総重量20㌔超💦


動画も見せていただいたのですが、

しっかり花魁になりきって

キレイな八の字歩きをしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧


こはるちゃんのお姉ちゃん。

とても頑張り屋さんなんです。


次はどんな姿を見せてくれるかな?

楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク


🐶わたちもお姉ちゃんと一緒に

花魁道中したかったでち。


🐶わたちも綺麗なお着物持ってるんでちよ。

こはるちゃんにもらったんでち。

👩サキちゃんは、お正月にお着物着ましょうね✨

楽しみだね♥