柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

紅葉狩り🍁お爺ちゃんといっしょに♪

今日はいつも行っているダム公園の

『秋野菜まつり』に行っていました!


地元野菜や農家さん手作りの味噌・梅干し・お漬物などが沢山ならびます✨


そして、今日のお目当て

🍄きのこ汁のお振る舞い🍄

ここは、すぐ近くで椎茸や舞茸を栽培しています。


きのこ汁は手作り味噌で、地元で採れた白菜とネギ、豆腐、舞茸✨

あっさりしていて、とても美味しい☺


サキちゃんもおやつを食べましたよ✨


さてさて、紅葉狩りを楽しみましょう🍁


今年の紅葉は特別見事なのでは?🍁


夢中になって撮影会をしていると・・・

あーーー💦

お爺ちゃんが黄昏れてる😭


心配無用!

そこはサキちゃんの力で、ぱぁーーー☀っと

元気満開✨


ピコピコボールで沢山遊んで♪


帰りに蕎麦の大沢田(おさだ)さんで

美味しい新蕎麦を頂いて

大満足な日曜日になりました。