柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

磨りガラス越しのサキちゃんと雑草化した芝生

発展途上な我が家の庭。


昔昔に植えた高麗芝(ちゃんと手入れをすれば強くて良い芝なのですが💦)が雑草化して

変なところにまで繁殖し、パパさんがアレやコレや可愛いお花を育てても、プラマイゼロにするくらいの破壊力😭


今パパさんが必死になって種から育てているのは、カナダグリーン✨なんていうオシャレな芝生。


なので私は、高麗芝の駆除をチミチミとやっています。


サキちゃんを駐車場に繋いで、庭仕事を始めた途端に

🐶あん!あん!あん!

と、私を呼ぶサキちゃん。


庭と駐車場を往復するだけで終わってしまいそうなので、



お家に入ってもらうと



こんな感じに(笑)

サキちゃん☺


かわええ💕