柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

激写出来なかったコンニャロメ💢

この頃のサキちゃん、パワーアップしています✨


サキちゃんを駐車場に繋いで、私が庭仕事をしていると、


🐶あん!あん!あん!

(ママ、こっちに来て!!)


知らんぷりをしていると、ガサガサ ガサガサ

入って欲しくない花壇の中へワサワサと入って行きます💦


私が直ぐに駆け付けると知っていての確信犯(笑)


そして!

初めて出ました✨


ジルちゃんの専売特許『コンニャロメー!!』


折角のコンニャロメなのに、

飼い主が笑い過ぎて写真撮れず💦


コンニャロメ!から一息ついたサキちゃん☺

サキちゃん、まだ慣れてないのでちょっぴりしかダンボール壊れてません(笑)


いいよ、いいよ〜✨

次の『コンニャロメ』は、

激写してやるぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧