柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの秋散歩とボヤキの現場写真

この頃毎日歩いている散歩道♪


サキちゃんと2人で、森の散歩道をカサカサ歩くと

癒やされるんですよぉ。


今日も歩きました☺



さて。

この頃ブログでぼやいている、

私が庭仕事を始めるとサキちゃんがガサゴソ入り込む花壇。


これです(笑)

繋いでいるチェーンが木に絡まって身動きが取れなくなってます😰



🐶ママ、たちけて〜

ママの大好きな可愛い可愛いサキちゃんが、こんな大変な事になってまちよ〜

こんなサキちゃんを見たら、庭仕事なんて即中断して

走って助けに行きますよ💦


後ろ足、乗れてないし💦


お散歩の時のお顔と、別のワンちゃんみたいよ😣

サキちゃん・・・寂しがり屋さんなの?