柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんのドライブ姿とごっつい霜柱

サキちゃんとドライブです。

助手席はサキちゃんの指定席💕


以前飼っていたワンコは、車が動いている時は絶対に座らず立っていました。

立ったままでは疲れるだろうと、座らせようとアレコレ工夫しましたが、最後まで立ち乗りしてました。


サキちゃんは、お座りしていたり、ねんねしたり、立っていたり。

何のこだわりも無く、リラックスしています。


お散歩仲間の柴ちゃんで、車酔いが酷くて、5分でげーげーなっちゃう子がいます。

それも、気の毒だなぁ。

飼い主さん、ワンちゃんと一緒にお出かけしたいだろうなぁ。



今朝の我が家の庭です。


なんだ?と、思ったら・・・


霜柱でした。

何故にここだけ?


水をまいた覚えもないのですが。

謎です。