柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

干しいも、実食!と、お肌事情

昨日頂いた『干しいも』✨

さっそくいただきました☺


オーブントースターで軽く焼いて✨

うっまーーー✨


ふっくら、とーっても甘くって、

お芋の香りが最高です✨


🐶 干しいも ください💕


🐶 パパの手、干しいものにおいでち💕

パパさんの手も食べちゃう勢い😁

いつもよりも多めにあげました。


頂いてうれし💕

食べて美味し💕

心がぼっかぽかになりました☺




パパさんは、スキンケア何もしてないのですが、お肌がキレイだと思いませんか?

男性ってこんなものかしら?

パパさんと私は同い年。

私は極めて年相応。

55年間、夏の日差しと雨風にさらされて耐え抜いて来たぞ!っていうお肌💦


🐶わたちのお肌は、どんなかちら💕

サキちゃんはまだ10歳だから、

つやっつや💕のピッチピチ💕だよ☺