柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日はバタバタ

本日も代理更新です。


妻は今日の夜になってやっと復活しました。
昨日服用した薬が効かなかったようで、
先日、新しくもらってきた方の薬を服用したら
効果がありました。
夕食も食べれて、今もまだ起きてますのでもう大丈夫です。



今日は朝からバタバタでした。
サキちゃんのお世話をしつつ、
朝からトイレのリフォームと、浴室換気扇の交換、
オジィの部屋の換気扇取り付けで、結局夕方までかかりました。
今日のリフォーム分は、物もクロスの柄も色も、
ぜーんぶ、とーちゃんチョイスです。(*'▽')
というわけで、リフォーム後の写真で今日はおしまいです。


(^^)/