柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

クリスマス・イブとサキちゃんのカユカユ

⭐今日はクリスマスイブですね🎄🎄🎄

予告通り、パパさんがクリスマス恒例のビーフシチューを作ってくれました🎅


⭐じゃーん🎄

でも、サキちゃんが痒くてクルクル回っている中なので、折角美味しく作ってくれたのに、盛り付け等全てが雑💦💦💦

今年のビーフシチューは、いつもよりもあっさり☺

美味しくいただきました🎅

ありがとうパパさん🎅


そしてっ、

秩父の黒柴かあちゃんさん✨から

🎄🎅クリスマスプレゼントがっ🎄🎄🎄

嬉しい〜(#^.^#)💕

いくつになっても、プレゼントをいただくのって本当に嬉しい💕

私、手がガッサガサに荒れて、たわしみたいになっていたので、これでしっかりケアします☺

ありがとうございます♥




そして、サキちゃんのカユカユの件ですが。

『見た目は何でもない』と思っていたのですが、

昨夜遅くに帰宅した兄ちゃんのおかげで発見((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


大変なことになってました。

見つけてあげられなくてごめんね、サキちゃん。

サキちゃん専用のお薬を塗ったので、

明日には少しでも楽になってるといいな。



🐶わたち、パパからかわいいのもらいまちた。

サキちゃんへのプレゼントはこれです😭


だいぶ楽そうだね。

可愛いし、軽いし、透明だし。


今は本気でカユカユが酷いので、

可愛いカラーではお口が手にとどいてしまいます。

もう少し落ち着くまでは、こっちの凄いエリザベスカラーで頑張ろうね。


滞在時間15時間。

兄ちゃんは、夕方には帰っていきました。

サキちゃんの診察をしてくれて、

パパさんのビーフシチューも食べてくれて。

顔を見せてくれるだけで、嬉しいのに。

ありがとう☺



今回は、殊更兄ちゃんにベッタリだったサキちゃん。(撫でてるのはパパさん😁)


もうすぐ、治るからね。

頑張ろうね。