柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

初売りで洗濯機を買う💦兄ちゃんにぺったりなサキちゃん

皆さんは、どんなお正月をお過ごしですか?

サキちゃん一家は、元旦で兄ちゃんが帰って行ったので、2日にしてもう通常営業です。


兄ちゃんは今日昼から出勤でそのまま当直入りだそう( ・`д・´)

兄ちゃん頑張れー!

世の中の頑張ってる皆、お疲れ様!


🎍🎍🎍🎍🎍


さてさて、我が家。

物凄い騒音なのにさっぱり脱水してくれない洗濯機と

排水ホースがあるのに、いろんな所からポタポタ水が滴る衣類乾燥機

思い切って買い替えする事にしました!


そんな訳で今日は、張り切って初売りに出掛けて、ちゃちゃっと買うものを決められたので、

よしっ!と思ったら、

店員さんが絶望的に足りてない😭

購入手続きをするのに順番カードを渡されて待つ事1時間。

購入手続きを済ませたら、更に配送申し込みとお会計で数十分😭


気の長い温和なパパさんが、キレそうになったところでようやく順番が回ってきたそうな💦💦💦


サキちゃんを車で待たせていたので、

私は品物を決めたら後の事はパパさんに頼んで、

お店の周りをサキちゃんとお散歩してましたげど☺👍

大変だった分、安い?

安い分、大変?

な初売りでした☺


🎍🎍🎍🎍🎍


兄ちゃんとサキちゃんの良い写真が撮れていたので、今日もそちらを✨


兄ちゃんにぺったり♥


安心するのでしょうか。


兄ちゃんも、とろけそうなお顔でサキちゃんを見つめてました。

わんにゃんの人を癒やしてくれる力って、

凄いですね。



そうそう。

洗濯機を見に行ってビックリ!

洗濯機って20万円前後もするものだったかしら?

うそでしょっ!

5万円くらいかと思ってた💦←いつの時代の人?レベル(^_^;)


我が家は安いものを買いましたが、並んでいた洗濯機。

凄かった〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー