柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

山には雪がありました

今年は雪のないお正月だとお話しましたが、

お山に行けば、しっかり雪がありました。



やっぱりサキちゃんは雪が好き♥


ここは雪中ウォークのコースかな?


真っ白な雪に赤いリンゴ🍎

白雪姫みたい←親バカ😁


長居は禁物。

そろそろ帰りましょ♪


と言っても、

あっちにも こっちにも

探検したいサキちゃん💦


そしてもう一箇所、

近くのダム公園にも行ってみました。


車で20分の場所なのに、

サキちゃんのお家のあたりとは大違い💦


柴ドリルゥー🌀🌀🌀


🐶ひゃっほーい♪

また来ましょうね⛄