柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

退院してきました

本日も代理更新です。


今日の午前、予定どおり妻が退院してきました。
御心配いただいた皆様には心からお礼申し上げます。


とりあえず症状は落ち着いています。
食事も摂れてますので大丈夫かと思います。
入院していた脳神経外科からは、
一度、頭痛のエキスパートのドクターを受診するよう、
強く勧められてきました。
妻は近いうちに行ってみると話してます。
今回みたいなのが頻繁に起きたら耐えられないので、
やれることはやっておきたいというところです。


今日の帰りの車の中で、あんな痛い痛い言ってたから、
本当にヤバイと思ったよって話したら、
痛いと言った記憶すら無いそうです。
かなり極限の状態だったようです。
もう起きないことを祈ります。


退院と復帰の御報告まで。m(_ _)m


今日の朝の通勤時のサキちゃん。