柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

全てに、ありがたや〜ありがたや〜ありがたや〜

お久しぶりです。

サキちゃんママです。

この度の頭痛入院騒動では

大変ご心配をおかけしました。

おかげさまで、もぅすっかり元気になりました。

皆さんに励ましていただいていた事、

元気になってから読ませて頂き、

心の底から感謝しております。

本当にありがとうございました☺🐶👨

ありがたや〜ありがたや〜


こんなにパパさんに代理更新してもらったのは、何年か前のめまい以来でしょうか?


パパさんの記事は、

私なら『これ、ブログに書いてもいいのかな・・・?』なんて悩んで、ぼやかすところを、

ひょーひょーとズバズバと書いてしまうので、

読んでいて面白いけど、書かれている方はドキドキハラハラです(笑)



日向ぼっこサキちゃん。

(少し前の写真です)


実は今回も、兄ちゃんにリモート診察を受けていました。

両腕を前に伸ばして〜とかなんとかかんとかアレヤコレヤ。←もぅ、忘れちゃった💦

👦今すぐ命に関わるものではまず無いだろうけど。

うーん。

そんなにいつまでも痛みが強いままで嘔吐も続くなら・・・『心配でたまらないから』と、まぁ・・・昼間のうちに、救急受診してもいいんじゃないかなぁ。

月曜が祝日で休診だしね。←ココがポイントと。

👼ありがたや〜ありがたや〜


パパさんは、せっせせっせと家事育児(サキちゃん&爺ちゃん)頑張ってくれました✨

ありがたや〜ありがたや〜


そうそう、私が楽しみに準備していた「七草粥」も作ってくれてました。私は食べられなかったけど〜😭



明日は、頭痛外来の予約が取れたら受診してきます。

頭痛専門の病院なので、当日の朝7時から予約受付なんです。

流石ですよね。

その日になってみないとわからない頭痛。


予約が取れると良いな。


では、今日はこの辺で。


皆さんも、寒暖差が大きい毎日です。

どうぞお体を大切になさってくださいね。