柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

危険人物

本日も代理更新です。


妻は今日も大丈夫です。
買い物がてら、ホームセンターを徘徊して
足トレしてきたようです。
1週間寝込んで、激しく筋力低下したみたいで・・・。
だいぶ回復してます。



とーちゃん、ちょっと疲れました。
妻とサキちゃんとオジィのお世話のせいではありませんよ。
仕事のことも少しありますが、
最近、事務所に要らない人が頻繁に出入りするようになりまして。
反社とかじゃなく、ある意味危険人物。
私だけなら何かあっても返り討ちにしてやりますが、
サキちゃんに何かされたら恐ろしい。


つい先日までは、話したことも無いのに、何もした記憶が無いのに、
私のことを毛嫌いして、顔を見れば威嚇してきたり、
事務所の前で爆音で空ぶかしされたりしてたんですが、
ある日、あることをきっかけに手のひらを返してなつかれてしまいまして。
くどいですが、その時も私は何もしてませんよ。
突然、仲良しのお友達扱いされるようになって、
事務所に入って来るようになりまして・・・。


先日は私が忙しいと仕事している足元の床に寝転がってゴロゴロしてました。
勝手に掃除を始めて、今までこんなに綺麗になったことないんじゃない?
とかほざいてました。
認知気味の70歳になる御仁。
毎日時間に追われて仕事してるのに、
何で俺こんなん相手せにゃいかんの?(-_-;)



本日のサキちゃん。

今日は妻が来るかもと待ってたみたいです。(´・ω・)