柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさんファンの皆さん、がっかりしないで下さいね

パパさんの代理更新が続いておりましたが、

本日はサキちゃんママ、私が(^_^;)💦


パパさんファンの皆さん、がっかりしないで下さいね(;´∀`)


〜☆〜☆〜☆〜


サキちゃんが1日数回行う、兄ちゃんの部屋のパトロールが済むと、兄ちゃんの部屋の窓からベランダに出たいサキちゃん。


今日は寒いし、雪があるし・・・と知らんぷりしていたら、

クッションに八つ当たり😁


噛み付いてブンブン💢

の後・・・



🐶わたちのおヨダ付けちゃったでち・・・


🐶くんくん・・・わたちのおヨダ・・・

なんだかカワイイサキちゃんです。


〜☆〜☆〜☆〜


この頃、お散歩した後車に戻ると、私のお膝に乗って車の窓から外を眺めるのがマイブーム。


超ビビリなサキちゃん的には、安全な所から

人が行き交うのを眺めるのが楽しいのかな。


私のお膝に乗るのが嬉しいからなら、私はとっても嬉しいんだけど☺✨

遠慮がちに、

🐶お膝に乗ってもいいでちか?

って、ヨロヨロ乗ってくるサキちゃんが愛おしくて♥

背中をトントン♥してあげながらのひとときを楽しみます☺



明日はまたパパさんに代理更新頼もかな♪