柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

街の公園と小さく見える満月。

今日はちょっと足を延ばして、街にある大きな公園へ行って来ました。


サキちゃんは、知らない所を冒険するのが大好き。

今日も良い笑顔を見せてくれました。


ここでもピコピコボール遊びを催促☺

サキちゃんの視線の先には黄色のピコピコボール!

見えますか?


だぁ~っとボールを追いかけてキャッチ!

ボールを持って来てはくれないので、

私達もボールを追って走ります(笑)


🐶早くけって〜!

こんなワクワク♪顔を見たら、飼い主も走りますよ💕


良い笑顔だね💕


楽しいね♥

また来ようね♪


今日は月が小さく見える満月🌕なんだそうな。

空のグラデーションがとてもキレイでした。