柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お花見Part4

本日代理更新でち。


今日はとーちゃんの事務所の方の公園でち。
こちらも桜は満開。お天気は花曇り。

とーちゃんが、今年はこっちの桜をまだ見てないなーって言うから、
仕方ないので付き合ってあげまちた!

向こうに座ってる人が気になって仕方なかったんでちけど、
邪魔しちゃダメってとーちゃんに引っ張られまちた。(。-∀-)
楽しそうにしてたから行ってみたかったんでちけどね。(´・ω・)


明日は雨降りみたいなのでお花見はできなさそうでち。



オマケ
おかーちゃんに盗撮されまちた。
得意技の隅っこ歩きでちよ。

縁石に足を擦りながらでも隅っこを歩くんでち。

何でこうなるのか、アタチもよくわからないんでち。
柴犬あるあるでちか?犬あるあるでちか?
実は訓練された特殊部隊でちか?
・・・(;・∀・)