柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

3年ぶりの泉ボタニカルガーデン

今日は3年ぶりに泉ボタニカルガーデンへ行ってみました。


コロナ前は、年間パスポートを購入して、度々訪れていたのですが、屋外でワンちゃんもWelcomeということで、大盛況で逆に我が家は足が遠のいていました。


やっぱり良い所ですねー🌷


サキちゃんもニコニコが止まりません☺


飛行犬〜〜っ!オシイっ!!


素敵過ぎるガーデン🌼


シャクナゲも見頃を迎えていました。

爺ちゃんも感動しています✨


父と娘💕


もう少ししたら、バラの花が見頃を迎えます🌹


サキちゃんブログの第一回目もこの季節のボタニカルガーデンでした。

月日の経つのはあっという間。

サキちゃんへの愛は増すばかりです💕