柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

どういう心境の変化かな?

昨日お邪魔したお宅では、サキちゃんは玄関の中まで入れてもらえます。


私達がお蕎麦を食べ終わるまで大人しく待っていられる日もあれば・・・

昨日は🐶あんっ!あんっ!が止まりませんでした💦💦

沢山お客さんが皆楽しそうにしていて混ざりたかったのか、

サキちゃんに次々と色んな方が話しかけて下さって、気分がハイになっちゃったのか(笑)



🐶ま〜ぜ〜てっ♪


🐶わたちにもお蕎麦くだしゃ〜い💕

天ぷらでもいいでちよぉ〜💕


🐶なんだか、嬉しくなってきまちた💕

皆さんが温かく接してくださって、

ご機嫌なサキちゃんでした☺