柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ダム公園散歩とこはるちゃんちのお山の恵

昨日、思いがけずパパさんが早く帰ってきたので、一緒に近くのダム公園まで夕方散歩に行きました。


絶賛換毛期中なサキちゃん💦

パパさんに抜かれてます💦


こんな素敵な景色の中で

まだ抜かれてる💦


🐶嬉しいでち💕


このダム公園の産直で売っている、

野菜、山菜✨お漬物やお味噌、草餅が大好き♥

また来ましょうね☺



そして今日はサキちゃんの姪のこはるちゃんからお山の恵第2便が届きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございます☺

前回の筍はお友達と叔母に。今回はパパさん方の実家におすそ分けをさせてもらいました。

美味しい物は皆で食べると嬉しさが倍増しますよね

美味しい筍で、何作ろっかなぁ〜♪