柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ペットショップに行きました!そしてパパさんがレバー調理💕

今日はサキちゃんが代理更新です。




昨日、わたちの憧れのペットショップに行きまちた。

ホームセンターのペットコーナーじゃなくて、

ペットショップでちよ✨



わたちのおやつが、いーーーーっぱい💕💕


これが良いかちら・・・


凄く良い匂い💕

でもコレ、ヤマトくんが歯が欠けたヤツじゃないかちら・・・こわっ💦



あれもこれも、たーくさん買ってきまちた。

わたちの秘密のおやつコーナーにしまっちゃうんでちね。


テレビのあの子達は、帰ってきたら夢みたいにバクバクバクバク食べてたのに💢


それもしまっちゃうんでちか?


そっ、それは今食べましょうよ〜💦



全部のおやつに『シニア』とか『ゼロ脂肪』とか『無添加』って書いてあるみたいでち☺


台所でパパさが✨

わたちのために、鶏レバーでごちそうを作ってくれまちた。

パパの手までおいちい♪


カミカミしてみたくなりまちね💕


明日はあのおやつ、食べられるかちら💕

それとも、あっちのおやつかちら💕

ご飯にレバー乗せてくれるかちら💕

夢の中にも出てきてくれるかちら💕


美味しいものバンザイでち!