柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの換毛期と白衣観音の修復工事

サキちゃん、換毛期真っ只中です💦


この前、冬毛から夏毛に生え換わり終ったんじゃなかったのかな〜?


今度は何毛から何毛に換毛してるのー?


毎日暑いから、もう少し涼しくなりたいよねぇ💦


高さ100メートルの仙台大観音の修復工事がいよいよ始まっています。

「クライミング工法」でぷら〜んとぶら下がり、ヒビを修復して白く塗りなおしているそうです。

気が遠くなる工法ですが、着々と進んでいるんですね。

よーーーく見ると、ヒビを修復した跡の灰色の線だらけ💦

なおしてもらえてよかったねぇ。

キレイな真っ白になるのが楽しみです。