柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

探偵サキちゃん?


今日は どんな 楽しい事が あるかしら・・・


今日も さくらんぼ み-つけた♡


全部 カリッ と割っちゃうの!

味が好き? 割るのが好き?・・・どっちなのかしら・・・?


こっ、これは、何の匂いかしら?

後ろのあんよが震えちゃうけど・・・確かめなくちゃ!!

今日のアタシは、探偵サキちゃんよ!!


側溝の中を歩いたみたいね・・・くんくんしちゃう!!



これは・・・アタシの大好きな「ハチさん?」

何だか怖いお顔ね・・・


アタシが好きなのは、ミツバチさんよ。

怖いお顔のハチさんは・・・嫌っ!!


いい匂い・・・


ほんと、いい匂いね・・・♡


ママも嗅いでみて~