柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

続・豚タン(笑)

代理更新3日目。
皆様に妻の御心配いただき恐縮です。
もう普通と言えるくらいに回復しました。
また悪化すると困りますので、今日ももう寝ていただきました。(笑)
明日はたぶん妻が更新する・・・かな?


今日はサキは出勤です。
パパが電話とメールで捕まり、散歩に行けずにいると傍に来てこんな顔。

静かに・・・静かに・・・訴えて来ます。
電話してて気づかず、ふと足元にいるのを見て「うぉっ!」と声をだすこともしばしば・・・。
すぐに行けなくてごめんよー。(TT)


少々忙しくて写真も撮れずの日でした。
ここからは帰宅後の風景。


こ、こ、この香りはこの前のアレですね!

そうそうアレ。豚タンだよー。

ヨダレがでちゃうわ。(本当に出てました(笑))

この顔を見るとね・・・ついつい買って来ちゃうんだよね・・・。
ドライフードの食いつきが悪くなるとわかってても・・・ね・・・。