柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

朴の木の種と黒にゃん白にゃん

昨日は、頭痛のお薬の副作用が出て、とても怖い思いをしました。

今までも何度か服用している薬なのですが、副作用が出たのは今回が初めてです。

薬の説明を聞いて、副作用のことを良く知っていたので良かったですが、知らなかったら・・・もっと怖かったでしょう。

丁寧に説明してくれた薬剤師さんに、今頃になって感謝ですm(_ _)m



今日はすっかり元気になって、通常運転できました!



さて、だいーぶ前の記事にも書いた朴の実。

今の時期は真っ黒な種になってあちこちに落ちています。


何度見ても熊か何かの💩に見えて、ドキッ😱とします💦


夕方のお散歩では、サキちゃんが入ってみたくていつも覗いているセンターハウス。

普段はハウスの奥の方にチラッとだけ見えている黒にゃんが、今日は白にゃんと2人で並んでこちらを見ていました。


サキちゃん、びっくりするかなぁ

((o(´∀`)o))ワクワク


なんと!

無反応でした💦

無反応な事にビックリ!

気が付かなかったのかなぁ?

謎です。