柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お兄ちゃんが帰ってきたー!

お帰りなさい、お兄ちゃん♡

あーあ・・・ママ、やっちゃいましたね・・・

お兄ちゃん、今日のお昼御飯も カレー だったって・・・


うふっ♡

お兄ちゃんたら、「さきー♡ かわいい~~♡」って、言ってる!!


「アタチ・・・写真撮られて、恥ずかしい・・・」って腹話術されちゃった!

ママは、部屋がごちゃごちゃで恥ずかしいよ・・・


お兄ちゃんの「おなかのベッド」

アタシ・・・不安定だわ・・・


お兄ちゃん、うなななんっ♡


皆で宮床ダムにレッツゴー!!!

引っ張りっこ 大好き!!

負けないわっ!!



宙に浮く!サキちゃん!!


お兄ちゃん、大好き!!


あははははっ♡


アタシ、お兄ちゃんにべったり

お兄ちゃん、沢山遊んでくれて ありがと♡

また帰って来た時、遊ぼうね!!