柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、雄島の探検編

昨日、松島へ行った記事の続き「雄島の探検編」です。
砂浜のお散歩を楽しんだサキちゃん。
ねぇ、サキちゃん、雄島に行ってみようか!


紅い橋を渡って「雄島」探検にGO!
東日本大震災で元の橋は流され、現在は立派で頑丈そうな橋が架かっています。


まずはじめに、島の入り口に鎮座する石像さまにご挨拶。


島のあちこちに苔むした石像さま。
霊場のおごそかな雰囲気。


昔、修行僧達が、修行に励んだ島。
昔と変わらぬ景色なのでしょうか・・・


松島や ああ松島や 松島や


パパさん、海を眺めて、何を想う?


サキちゃん、トンネルくぐって帰りましょ。
怖くない?大丈夫?

なんだかちょっと、ドキドキした雄島の探検になりました。