柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

オジサンに褒められたサキちゃんと、怪しいパパさん。

いつもお散歩中にすれ違うオジサンに

「さっそうと歩いてるねぇ♪」とほめられたサキちゃん。

言葉の意味がわかっているのかなぁ?

とっても嬉しそうでした☺


1日中二桁の気温で、夕方のお散歩も、全然寒くない☀



羊さん発見🐏🐑🐏🐑🐏

 

お昼寝する姿が赤ちゃんみたい👶


サキちゃん、ホットドッグがお気に入りです♥


アゴを乗せるのに高さとか幅とか、ちょうど良いみたいです。


気持ちよさそうだなぁ♥


パパさんがかくれんぼしています。

気が付かないふりをしていると、20秒後くらいに、そーっと顔を半分くらい出して、片目だけでこっちを見てきます。