柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパの事務所で、一人でニコニコ

今日はサキちゃん、パパの事務所です。
お家と比べたら、冷えるねぇ・・・


あくび 出ちゃうね(笑)


あらら、パパさんにイタズラされちゃったね(^.^)
ささみチップのカッパさん!


はい、よしっ!


サキちゃんにそんなオメメで見つめられたら・・・パパさん。


サキちゃん、一人で何をニコニコしているの?


照れなくって いいのよ~(^_^;)
一人でニコニコしててちょうだい~(笑)

今週も、ママさん忙しく、パパの事務所に連日お勤めになるサキちゃん。
パパさんと相談して、ママのお仕事が終わり次第、パパの事務所にお迎えに行く事にしました。
そうしたら、サキちゃんもママも、寂しくないね(#^.^#)