柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ありがたや~ ありがたや~

サキちゃんの可愛い日記であり、私とパパさんの日記でもあるこのブログ・・・
迷いましたが、現在の状況を書き留めておこうと思いました。


私、去年の11月に 頭痛がひどくて受けた精密検査で、脳腫瘍が見つかりました。
検査の結果、良性で、その中でも悪さをしない大人しいタイプで、
腫瘍の出来た場所が良く、神経等への圧迫もなく、基準を超えるような悪い影響は何も出ていないとの事で、
経過観察で良い事になりました。


脳に腫瘍が見つかってから、最終の検査結果が出るまでの約二か月、いろんな事を考えました。
全ての診断に「おそらく」「今のところは」という前置きが付き、
まあ、当たり前の事なんですが、完全にスッキリする事は無いのですが・・・文句はありません。

ありがたや~ ありがたや~ 神様から頂いた命です。


最終結果が出てから、初めて息子に話しました。
そうしたら、医者のたまごの息子、時間を見つけては、顔を見せてくれるようになりました。


サキちゃん、息子ちゃんの事、癒してあげてちょうだいね。


息子、冬でも家の中では半袖の 燃えてる男です・・・
サキちゃん・・・(笑)

頼りにしていますよ、サキちゃん!