柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんのこだわり。

今日はサキちゃん、パパさんの事務所です。
良い子にしてるかな~
早く帰って来ないかな~(#^.^#)
これは、昨日のママとのお散歩の写真です。


相変わらず匂い嗅ぎで忙しいサキちゃん。


サキちゃん、う〇この場所には、かなりこだわりがあります。
毎回、ウロウロ ウロウロ ウロウロ ウロウロ ウロウロ・・・
心の中で「そこでいいんじゃない?」「そこがいいってばっ」を繰り返すママです。


時間がたっぷりある時は、う〇この場所決めも、匂い嗅ぎも、
ゆっくり気の済むまでどーぞ(#^.^#)

今日は サキちゃんが とっても小さく見えます。