柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの、雨の日散歩。

サキちゃん地方、昨日は雨降りでした。
カッパを着て、ご機嫌お散歩サキちゃんです。

サキちゃんのカッパ、ボロボロになってますねー(>_<)
新しい物を買ってあげなくちゃね!

久しぶり~!
東屋で雨宿りしながら、おやつの催促ですね(#^.^#)

いつもの事ながら、だーれもいない公園。

シーンと、雨の音。しっとりキレイです。


サキちゃん、パパさんの事務所で夜も更けてくると、
渋ーいお顔して「帰りたいです」アピールするそうです。

今日も、早く帰っておいで~


昨夜のブログ、せっかくの可愛いサキの写真が台無しな、投げやりな記事で、申し訳ありませんでした。
いっそ、自分が行き詰った方が楽・・・と、
自分ではどうする事も出来ない、煩わしさを感じて、悶々としておりました。
たんたんと、私らしくいきます。
あんな記事に 励ましのコメントを頂き 感謝です。反省反省 m(__)m
ありがとうございました。