柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お散歩?それとも ピクニック?

今朝のお散歩は、パパさんとサキちゃんと三人でいつもの公園へ!
知らない場所も好きなサキちゃんですが、いつもの公園もホッとしていいよね❤


見晴らしの良い所に座って、おやつタイム。
パパさんが袋を開ける前から「ペロペロ」しちゃうサキちゃん(#^.^#)


今日のおやつは いつもと違うよ!
クッキーだよ~(^.^)


今日も美味しそうに食べるわねー(#^.^#)


パパさんも負けずに「いいお顔」ねぇ~(笑)


お口にお菓子のカケラがついてるよ!


おやつの後は、ゆーっくり世間を眺めましょう~


今日もお散歩、楽しかったねー(#^.^#)

明日は日曜日!
サキちゃんと一緒に何処かに行きたいな!