柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんのホワイトデー❤

今日はホワイトデー❤
皆さん楽しく過ごされていますか?
我が家のパパさんは、お仕事でお帰りが遅いけど・・・
前もってプレゼントいただいていますよっ!


じゃ~ん! 新しいハーネス(#^.^#)
サキちゃん、男の子に間違われるんじゃないかって、ちょっぴり心配しています。


それから、昨日パパさんに沢山なでなでしてもらいましたよ!


レバーと豚たんも、ヤキヤキしてもらいました。
今日のご飯にダブルでトッピングです\(^o^)/
アタシ・・・幸せ❤   のサキちゃん(笑)


私も、前もってケーキを頂きましたよ。

ママさん、花よりだんごです!
そして、これは80歳の父からのホワイトデーのプレゼント(#^.^#)

もしかして・・・父からお返し貰ったの、生まれて初めてカモ!!
ありがとうございます(#^.^#)