柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

優しさを ありがとうございます。

思い切って、皆さんに報告した私の脳腫瘍。
腫瘍が見つかってから、二度目のMRI撮影の直前まで、パパさんにも腫瘍の事、話しませんでした。
サキちゃんと二人きりの時だけ、お話していたんです。
何気ない普通の毎日が、私にはとても大切で・・・。


励ましや労りの心のこもったコメントを沢山いただいて、ありがとうございました。
とても嬉しいです。
去年の5月にブログを始めて、こんな形で、皆さんに支えて頂くなんて、想像もしていませんでした。
辛い時、嬉しい時、
皆さんのブログを拝見して癒されたり、niceポチやコメントから、沢山の元気を頂いています。


サキちゃんとの楽しい日々を綴ったブログ、これからも楽しく更新して参ります。
どうぞよろしくお願いします!


私のベッドなんですが・・・(^_^;)


早朝のサキちゃん。
すっぽり潜るから暑かったかな?
この体制でしばらく寛いでいました(笑)


息子が「そういえば、ホワイトデー何もお返ししてなかったね」と、先日突然やって来てくれました。
嬉しい事は、いつでも突然(#^.^#)
私の大好きなミイ。
ミイになりたい・・・と、思った事もあるくらい好き(笑)