柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

日向ぼっこの季節がやって来ましたヽ(^o^)丿

今日はサキちゃん地方、春のコートで良いくらいの陽気でした(#^.^#)
早速サキちゃん、デッキに出してくださいと催促です。


お日様に当たってホッカホカになっています~


これから秋まで、サキちゃんのこういう姿が沢山見られます(^.^)
見ている私も気持ち良くなっちゃう!


今日、息子&彼女さんがチョットだけ我が家に寄ってくれました!
サキちゃん、今日は彼女さんに抱っこしてもらって、美味しいおやつを頂いて、
仲良くなれそうな予感❤
前回よりも、サキちゃんの目つきが優しいですよね(*^_^*)

よかった よかったヽ(^o^)丿