柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

「南三陸さんさん商店街」へ行って来ました。

今日は「南三陸さんさん商店街」へ行って来ました。
今までの場所から、元南三陸防災庁舎のすぐそばの高台に移転して、オープンしたんです。


今まで商店街があった場所は、解体工事中でした。


新しくオープンした「南三陸さんさん商店街」

とても綺麗で、美味しい物が沢山ありました。
お料理屋さんが昼の営業が終了(14:00頃)したところに行ってしまって(T_T)でしたが、
お魚屋さんのお刺身バイキング、カニ汁付きを美味しく頂きましたよ!
私、興奮してしまって、写真を撮ることをすっかり忘れてしまい・・・(T_T)
写真が商店街入り口のタコの写真しかありません(^_^;)


生メカブ・ホヤ・タコのから揚げ・イカの塩辛・タコのかまぼこ・子持ちメカブ
買って来ましたよー(#^.^#)
美味しいお土産を買って、復興応援!
「南三陸さんさん商店街」沢山のお客さんで賑わいますように!


今日は、サキちゃんはお家で一人でお留守番です。
最近忙しいパパさんに付き合って帰りが遅くて、お疲れだものね。
ゆっくりネンネ出来たかな(-_-)zzz