柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

わわわっ!今夜も(#^.^#)

今日もパパさんはお仕事お休み。サキちゃんとお家でのんびりです。
パパ散歩でも、いつものお気に入りの場所で、まったりするサキちゃんです。


お仕事に行ってるママを待っていてくれてるのかな?


キュンとなっちゃう(>_<) けど、ちょっと嬉しい(#^.^#)


私は、お料理するより、お仕事の方が好き!
それに比べて、

パパさんはお料理、楽しんで作ってくれてるみたいです\(^o^)/
ごろぎんパパさんの影響絶大---っ!!
パパさん、すごいよっ!レトルトじゃない、トマトソースのパスタだよ~!
うんまっ!


美味しく食べる私達の横で、よだれの痕をつけて、ネンネのサキちゃんです。
歯も出てるよー(#^.^#)

あ~、平和です~(●^o^●)